ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

今年買ってよかったもの・・・?

今年これ買ってよかった!

みたいな記事をよく見かけますね。物欲を刺激されるので読むの大好き。

 

 

しかし我が身を振り返ったとき、どうだったかなー?とあまり思いつかない。

いいものが無かったわけじゃない。

色々買いすぎている。

財布が許す限り、誰も止める人はいないのだ。

 

今日も、ラノゲツクールを買った。。。

 

あと、Choice of Robots って小説ゲーム?を買ってみた。英語だけどなんとかなるかなあと希望的観測を持っている。

ロボットもしくはアンドロイド的なものとの恋愛に大変ぐっとくる性癖を持っているから仕方ない。

 

 

買ったもの敢えて言うなら、加湿器かなぁ。

ブログでも書いた。 

ブログで書いたときよりも有難みを感じている。タイマー機能と、湿度設定は他の加湿器にはあまり付いてない割にあるとすごく良いし、買って良かった。

 

www.butsublo.com

 

それと、dマガジン。これのおかげで電撃プレイステーションもファミ通も、ファッション誌もモノ系雑誌も読めている。電車で読むのに最適。

 

 

あと、パソコンを買い替えた。これもよかった。

corei5以上で、SSDで、安めなのを探してLenovoのideapad520を買った。今までHDDのを使ってたんだけど、買い換えたら動作サクサクで全く不満なし。

 

 

PS4用に外付けHDD買ったらどんどんゲームをストックできるようになってよかった。

 

あとは~

とか言ってたらいくらでも出てくるわ。