ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

電車でゲームも飽きたので読書をし始めた

みんなそろそろ冬休み突入なんでしょうか?

私は29までお仕事('Д')

 

「この仕事は何時まで!必ず!」

「こっちは何時まで!!絶対!」

 

的な時間に迫られる仕事中ずっと続く割に残業には至らない状態。夕方にはヘトヘトで電話口で自社名噛む。

ちょっとバタバタしすぎてハイになるわ。

 

 

 

最近忙しめだったせいか電車移動中の暇な時間さえも何かしていたい。敢えて休まない。

何かしなきゃ、しなきゃ!

 

かといってスマホゲームも飽きた。というかさほど面白さを感じない。

vitaを通勤電車でやる豪胆さはない。

勉強してみようとしたらアプリダウンロードしただけでもうやりたくない。

 

じゃあ、読書かと。

キンドル普段は漫画読むからfire使ってるけど、paper white引っ張り出してきた。やっぱり読みやすい。

 

プライムリーディングをご存知でしょうか?

しれっと始まってたから存在感なかったんだけど、プライム会員だったら無料で読めちゃうサービス。

見てみたら結構色々ある。というか私が買った本もあるじゃないか・・・ギギギ・・

 

とりあえずプライムリーディングから何冊か入れて読み始めてみた。

 

そこで改めて思う、キンドルペーパーホワイトの使いやすさ。

特にカバーもつけずカバンに放り込んで使ってるけど問題なし。軽いし、謎回線によりストアでの通信はどこでも可能。(ただし漫画はWi-Fi環境ないとダメ)

 

久々に本を、小説を読んでるけど読書って面白いわ

 

ななつのこ 駒子シリーズ (創元推理文庫)

ななつのこ 駒子シリーズ (創元推理文庫)

 

 ほのぼのミステリー。

重くないから電車ですいすい読める。

 

 

 

 

 

 

ところで以前ラノゲツクール欲しいとか言ってたのですが。

steamのラノゲツクールがセール中!15%だけオフからオケオケ。購入。

store.steampowered.com