ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

解毒玉でアザを作った

 

 

 

先日買ったこれ↓

www.butsublo.com

 

 

肩や首の後ろにくっつけると最高。

調子にのってほぼ全身にくっつけていたわけで。これって付けたまま移動も余裕なんで、ちょっとゴミでもまとめるかーみたいな作業中にもつけていたら。

 

赤くて丸いアザが!( ;∀;)

痛みも何もないけど、見た目痛そうなんで写真はやめておくけども。

 

 

こんな雑誌の付録的ヌル健康グッズ、とか言って油断してたらしばらく人目にさらせない二の腕になってしまった。一週間くらいで消えるかなあ。

肩は結構しょっちゅうやっても痕付かないのに。やっぱり場所によっては結構あとが付くこともあるみたい。

 

買う人は注意してね!