ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ここ最近の消費活動

最近はブログも書かず、消費活動に勤しんでいました。

 

・スクラッチアート

・エアロバイク

・シャンプーの詰め替えが要らなくなる道具

・ネットフリックス

・ビール

・ゲーム

 (アンダーテイル・ポケモン不思議のダンジョン・ドットハック・CODブラックオプスなどなど)

・カメラ

・ガンプラ

・漫画

・洋服を作ろうとして買った布

 

オタク活動がほとんどなのに忙しいったら。

主な原因はゲームとネットフリックスだわ。

特にネットフリックス。入ってみたら、さすがにアマゾンプライムよりもラインナップが充実していてあれもこれも見なきゃ!という焦燥感に駆られて見まくっている。時間泥棒。

 

しかしながら消費活動ばかりしていてはならない。気がする。

いや別に消費活動してたって誰にも何も言われないんだけどさ、何か作りたいんだ!

洋服とかゲームとか絵とか。

 

何か一つに絞ったほうがいいと思うけども、まだそれは先にしておくか。