ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

N予備校でプログラミング入門やってる

しばらく休会した後、再度スタートした。

 

今は『プログラミング入門Webアプリ』の中で第二章の『準備しよう』をずっとやっている。ずっと第二章が終わらない。ずっと準備している( ;∀;)

ちなみにその入門は第四章まである。果てしない。

 

こんなん独学で何とかできるわけないわ、一人ならとっくに諦めてるわ、ということが多々あって安く学べるN予備校には感謝してる。月1000円。ありがてえ

 

じゃあちょっとはプログラミングについて分かってきたかというとあんまりそういう気はしない。残念ながら。

でも今後深く学んでいったらできそうなことについては想像がつくようになったという感じ。

 

しかしまあ、まだ二章ですからね。

これからですよ。

出来そうなことの想像がついてきて夢膨らむ時期。

 

 

趣味プログラミングです!とか憧れるわ。

 

 

にしても、そうやって教えてもらうという形ではなく趣味をプログラミングにしている人がいるという事実。高校生とかでも。

一体どうやって生きてきたらそういうことになるんだろう。想像がつかない。

私が小説読んでる間にコードを読んでたんだろうか。楽しいんだろうか。謎すぎる。