ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

いいじゃん朝活!(まだやってない)

なんとなく本屋をフラフラしてたら朝活手帳というものを見つけた

 

 

朝活手帳 2020 [四六判]

朝活手帳 2020 [四六判]

 

 

もう2020年の手帳出てるんかぁ……

くらいでパラパラしたらスケジュールの欄が朝4時から9時になっていた

4時⁉

4時から活動開始すんのすごくない? そりゃ人生も変わらずにはいられない気がする

 

そのときはスゴイ人もいるもんだな、くらいに思ってたがじわじわやりたくなってきた(やったとは言ってない)

早起きはどちらかというと得意だし

 

それで朝活ってみんな一体何をしてるのかネットで調べて、聞いてみた。

・散歩

・ヨガ

・セミナー

・資格の勉強

・語学

・朝ごはんを作る

・趣味

 

ヨガ朝にやったら眠くならない?

まぁそれはいい。

別に勉強も今はしてないんで、趣味の時間にあてようかなと。

しかし朝早く起きてゲームをやっていたことがあるという人がいたから聞いたんだけど、「罪悪感半端ない」そうです

なんだろうね、読書なら気持ちよそうだけど早起きしてゲームしちゃう時間を無駄にしてる感 わかる

 

趣味の時間としてブログやったり絵を描いたりしたいなぁ

 

 

今は平日6時半に起きているけど、5時半にしてみるところからはじめようかと思う

睡眠時間は単純に1時間前倒し

 

などと言ってみているが前述のとおり、まだ1日もやってみていない……!

 

明日から!!