ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

朝活うぅぅ!(1日だけ)

朝活!とか言って早起きして何かやることをブログで発信

 

 

www.butsublo.com

 

 

 

そして今日早起きをした

が、やることを「ブログとか……」と濁していたためこれだ!ということがない

 

だらだらとweb漫画を読んでいたら「こんなことのために早起きしたのではないのだ」とか考えてしまう web漫画って延々読んじゃうよね

 

何か有意義っぽいことを、と考えているけどさ

この余裕こそが朝活……なのか?

 

眠気・食欲・充実感なんかを1か月くらい早起きして確かめてみるかって思ってるとこ。

平日はともかく、休みの日に起きられるのか。休みの日は別扱いなのか。お酒を飲んだ日の翌日は早起きするべきなのか。たまには泥のように眠りたくならないのか。

 

朝にこの文章書いているんだけど、もう既にちょっと眠いし。

 

1か月も続くかなぁ(弱気

 

挫折したらまた報告しますわ