ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

完全食とやらを試してみたその2

この間買ったCOMPという、水に溶かして飲む粉。

これだけで食事代わりだ!

という未来感・SF感にやられる。(味もSF的うまくもまずくもない味)

 

 

 

www.butsublo.com

 

 

 

お試しセット3食を飲み終わって、今度は袋で注文してみた。

これで私の食事は万全!!!

 

一回目の注文で会員登録したから500円引き?、そしてアンケートに答えて350円引き。

2袋注文で送料は無料。

定期購入ならもうちょっと安いんだけど、それはやめておいた。

飽きるかもしんないし・・・

 

 

食事が30秒で終わる圧倒的楽さ。

これはなかなか他ではないんじゃないかな。

 

 

 

3食試した程度では、健康面のことは全然わからない。

毎日飲むくらいになると健康面ではこんなメリット・デメリットが~って言えるのかな。役に立たなくてすまぬ。

 

また一袋4,000キロカロリー分飲みきったら何か書くかな。