ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

アマゾンechoは届かない

15日以降に招待メールを予約した人に順次招待メールが届くと聞いていたのですが。

もしかしたら今日手に入るかも?

とウキウキしてたがまだメールは来てないのでダメな様子。

 

招待メール届いた人も16日以降出荷になるみたい。

 

うーん残念

 

 

エコーアプリが出てたのでダウンロードしてどんなものか見てみようとするも、エコー本体との接続が必要みたい。

なので何もできませんでした。

 

「ほーん、スマートスピーカーですかぁー」

とか言ってたころが懐かしいくらい欲しくて仕方ないんだが!!!

 

 

それで、ですよ。

一体どういう順番で招待メールが送られるのか?

先着順なのか、抽選なのか、買い物の額なのか。

発表されてない以上結局は分からないわけですが。

今のところ招待メールの来ていない私は11/9の14:30頃申し込んだことをお伝えしておきます。