ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

マン管・管理業務主任者受験票届いてた

ポスト見たら入ってた

 

確かどちらも申し込む時点では試験会場が出てなかったから心配してた

駅徒歩20分とかの場所だったらどうしよう、みたいな。

以前、別の試験だけど行くだけで疲れ果てるところで受けたことがある。確かFPだったかな?

あれは勘弁してほしい

 

 

どちらも都内の受験会場でおなじみの水道橋(神保町)だった。

あのへん大学が多いから会場になることが多い

具体的には

マンション管理士は専修大学

管理業務主任者は東洋大学本郷キャンパス

だった。

来年受けるひとはまた別の会場だったりすると思う。

 

 

いよいよ試験近づいてきたなー

 

 

終わったら遊ぶぞ!

ということを心の支えにもうひと頑張りするよ