ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

女子攻兵買った

またもやアマゾンに踊らされる。

悔しい・・・でも我慢できなかった!

 

新潮社セールで半額分ポイント還元。

 

 

女子攻兵 コミック 全7巻完結セット (BUNCH COMICS)

女子攻兵 コミック 全7巻完結セット (BUNCH COMICS)

 

 

 

 

内容紹介

『フリージア』の松本次郎最新作! 次元世紀2011、新東京都市。そこでは異常な兵器を使った異常な戦争が行われていた。兵器の名は“女子攻兵”。女子高生型巨大ロボである。女子攻兵の登場は、今までの戦争の形を変えてしまった! 主人公・タキガワ中尉率いる第13独立女子攻兵猟隊、通称“ハイエナ部隊”は制御不能となった女子攻兵を始末する殺し屋部隊。今回もいつもと変わらない簡単な任務のはずだった……しかし、彼らの前に現れたターゲットは想像を超える最悪の化け物だった!

 

 

女子高生型巨大ロボというワード。意味わからなすぎて笑う。

人類は超える超高性能コンピューター「預言者」によって管理されている世界。 異次元空間に移住した人々と地球連合軍との戦争。

人間には女子高生にしか見えないロボに載って戦うものの、長く乗っていると気が狂ってしまうため罪を犯した懲罰兵または志願兵が乗っている。

気が狂って自分を女子高生だと思い込んでしまう。

中身はおっさんだったりするわけだが。

読んでいると、本体が何なのか誰なのかわからなくなって変な感じになる。それがまた癖になる。

一気に読んでしまった。しかも読み返してしまった。

おもしれー

 

全裸で戦うヤツとか、幼女形態の中身団塊おっさんとか、彼氏と常に別れ話してる設定のチンピラとか。百合お嬢様風とか。ただの変態とか。

いやー、よかった。

アクション漫画セールで買い忘れて以来、読みたいとは思ってたんだけど定価で買うのがなんか悔しいからセールが来るのを待っていた。

 

戦う女子(中身は違うけど)好きにはたまらなすぎた

買ってよかった

 

 

世の中には面白い漫画がいっぱいあるんだろうけど、なかなか出会えない。

たまにこうして興奮するのに出会える。

しかも一気読みできたから途中でワクワクが冷めない

 

 

ハンターハンターは、完結したら読むんだ・・・・

するかな・・・・・?

待ってるから・・・