ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ラノゲツクールmv情報が出てた

ファミ通読んだら、続報としてラノゲツクール情報ありました。

ラノゲツクールmvはpcで簡単にノベルゲームが作れちゃうんだぜ!というもの。

 

 

 

(ティラノビルダーとティラノスクリプトでできそう・・・・)

という情報。

もう既に発売されて人気のあるギャルゲと乙女ゲーのキャラクターを使うことができちゃうんだぜ!という情報も。

それって要る?

いや、需要があるからそんな発表があるんだろうな。

 

 

にしても、ティラノビルダーって本当にすごいのね。無料だし(有料版もあります)

 

ラノゲツクールmvは2017年冬発売だぜ!!

 

 

 

 

 

当初買おうと思ってたけど、今の感じだと買わないわ。

素材集めに奔走する必要がないというのはいいんだけどね。

 

そんなことより何よりも、ノベルゲーが自分に作れるのか自体が問題になってきた。

「あ、私ノベル書けなくない・・・・?」

まじ重要な問題。

 

なんかサクッとできるもんだと思ってたわー根拠もなく。

 

一応、女子高の話というのは決めてるんだけども。

ひとまず短いのを作ってみたいなとは考えている。

 

 

試験後に「エターナらないティラノビルダー」をやりたい。