ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

手帳こういう感じで書いていこうと思う

ども、らんるーです。

 

 手帳、何を書くのか決めないままに買ってしまったけどなんとなく書いてる

108円だし、気楽に書くか~って

 

という意味では私には100均手帳が合っている。

 

 

 

f:id:ranruu:20171105220627j:plain

 

「ぺ」はペン字やったってこと。

「ブ」はブログ書いた日。

「ス」はスポーツクラブ行った日

 

ページ数は過去問のページ。

 

「ブ」と「ス」が横になると悲しい。

 

手帳に書くことに意味あるんだろうかと考えていたんだけど、今のところはあるみたい。

少なくとも休み中勉強してないことがわかる。やばい

 

 

休み中勉強してないことを自分でスルーしそうになるわけだが、手帳で可視化してちゃんと自覚するんだ・・・・

あああ、勉強しなきゃ