ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

手帳を使いこなしたことがないのだが2018年の分も買ったよ!

この時期になると手帳術とかそういう本だの雑誌だのが出ますねー

いつも触発されて買っちゃう

 

が、使いこなしたことはない

 

ほぼ日手帳も買ったことがある

ウィークリータイプも

無印も

重量級も

軽いのも

大きいのも

小さいのも

 

が、使いこなしたことは未だない

 

 

というか、みんな何をそんなに書き込んでいるのか

いや予定に限らず目標とか食べたものとかそういう記録をとってる人がいるのは知っている

雑誌で紹介されてる人の生活とかめっちゃ充実してそうだもの

 

 

日経WOMAN 2017年 11月号

日経WOMAN 2017年 11月号

 

 

 この雑誌も読んだ(電子版で)

特に目新しいことは書いてないけど、みんな充実してんなぁ と、見上げる感じ

あ、書籍版は万年筆が付いてくるみたいです。

 

 

それでも、

「か、買わなきゃ!」

となったので買ってきた。ダイソーで。

 

f:id:ranruu:20171029140120j:plain

 

キティちゃん・・・・キティさん。

なんか可愛いかなと思って・・・

他にもマイメロがありました

 

 

 

f:id:ranruu:20171029140330j:plain

 

サイズはB6。

中身はなんてことないマンスリータイプ。

月曜始まり。

2017年10月~2018年12月分

 

スケジュール部分が終わると、

f:id:ranruu:20171029140540j:plain

 

ずっと普通のノート。

108円でそこそこのもの買える

 

何を書こうかしらねー

ひとまず試験日を書いた

 

全然勉強やるきしなーーーーい