ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

湿度80%で目を覚ました夜の話

こないだ買った加湿器、すっごいいい。

しかし失敗をしてしまったのだ。

 

 

www.butsublo.com

 

湿度表示、好みの湿度設定、タイマーとかそれらのことができちゃう加湿器を買った。

 

昨日の夜、「寝る前まで湿度あげといて、寝るときには消そうっと☆」って思って60%にしていた設定湿度を取り払った。

 

そしてそれを忘れてそのまま寝てしまったのです・・・・

 

 

夜中目覚めて異常を察知( ゚Д゚)

異常にしっとりしている・・・・・

なんならちょっと湿ってる

 

慌てて消したけど、そのときの湿度80%!

ううう、じっとりする

その後換気扇を回して寝た

湿度が異常に高いと呼吸しづらいことを知った

 

 

 

しかしですよ。

今回はそういう失敗をしてしまったものの、60%で設定しておけばそういう阿呆なことはない。

 

逆に、タイマーも%設定もできないものだと部屋はどんどんどんどん加湿されてしまうのだ。じっとりした部屋。。。。壊れる電化製品。。。。カビる布。。。。

 

ずぼらであればあるほど、ちょっといいやつを買うのがオススメ