ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

無駄にむやみに忙しい日々

最近やらなきゃいけないことが全然出来てなくて、気持ちばかりが焦る。

 

一体何をこんなに忙しがっているのか。

仕事はほぼ定時で終わり、一人暮らしで食事にも時間をかけないタイプで、掃除だの洗濯だのもかなり適当というかおざなりで。

 

なのに、どうして・・・・

 

 

 

って、ゲームだわ。

モンハン、ニーアをクリアして、ドラゴンエイジインクイジションを狂ったようにやっている。

積んでたけどめちゃくちゃはまった

「もうやめなきゃ・・・やめなきゃ・・・」

って呟きながら半日が過ぎていたりする。睡眠もガリガリ削られている。

 

あと、酒な。週末は最終的に記憶が飛ぶくらい飲んでいた。

もう立派な屑人間です。

 

 

これはこれで楽しくはあるんだけど、楽しい≒充実なのよね。

一年後にここ最近のことを考えるとしたら、ほぼ空白だと思う。

 

そろそろちゃんと、ちゃんと生きるんだ!

 

最近買ったアレコレについてもブログに書きたいし。

 

 

でも今日はこれからちょっとだけゲームするね!(朝までコースの予感)