ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

飛ぶ夢を最近よくみる

飛ぶための燃料を背負って飛んでいるので、その残量をしょっちゅう確認はしている。

飛び方はふんわり、ではなくてシャーッと勢いよく。

そして敵を倒しているのだ。

 

 

心理的にああだこうだいう話ではない。

単にゲームのやりすぎである。

 

最近は地球防衛軍5ばかりやっている。

発売当初にはスルーしていたものの、友人とボイチャしながらやるために買った。

そしたらまんまと二人してはまって、睡眠時間を削ってガリガリやっている。もっとやるべきことはあるはずだ、二人とも。しかし止まらない。

 

 

 

f:id:ranruu:20180911201313p:plain

夢の絵をかいてみたけど全然伝わらないな。悲しい。

 

 

 

ゲームは正直面白くて仕方ない。

今は2周目をhardのレベルより一段難しいhardestでやっている。

絶対無理ぃ・・・!がクリアできたときの達成感といったら。

 

しかしこんなことをしていて何になるのか。

時間の無駄では、というすぐ思い浮かぶ指摘のことを考えるとつらい。

やめないんだけどさ。

 

 

そして今日も今日とて戦場に赴くのだ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【PS4】地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5