ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

きたぞkindleまとめ買い50%オフ 買い物検討リスト

 

 

うおおお!50%!滾る!!!

 

個人的でしかない買い物検討リストを作ってみた。なので偏りがすごいと思われる。

 

 

 

 

 

ゾッキ

 

今まで寡聞にて知らなんだ。でも試し読みしたら面白かったのでこれは買う。

なんか50%オフでも結構高くて「ええ・・・?」ってなったけど多分これ買った方がいいやつな気がする。

 

[まとめ買い] ゾッキ

[まとめ買い] ゾッキ

 

 

 

死と彼女とぼく イキル

 

これはステイ。2巻までアンリミテッドで読んでるのよね。

あと、これはシリーズで

無印→ゆかり→めぐる→イキル

となってるんだけど、他をちゃんと読めてない。

他シリーズはkindleだとkissコミックスで出てるみたいなんだけどそれは安くもなってないし、アンリミテッドでもない。悲しい。

 

 

新呪いの招待状

呪いの招待状はアンリミテッドで読んだ。

ワンパターンだけどそれが心地よすぎてはまる。悔しい。買っちゃうかなぁ。

 

 

 

県立御陀物高校 完全版

昔の少女ギャグ漫画なんでしょうか。嫌いじゃない。

が。

な・・・なんだよアンリミテッドであるじゃんよ。となったので、今回はひとまず保留。

 

 

 

 

ネビロスの双児

ホラー界の鬼才 御茶漬海苔。これはSFバイオホラーらしい。

試し読み時点で面白そう。アンリミテッドであるけどこれは買いかな。

 

[まとめ買い] ネビロスの双児
 

 

 

御法童子

この作者の人は、刑務所の中を描いたことしか知らなかったんですが試し読みしてみたらどえらい漫画の気配。

上下巻だけだし買ってみようかと思っている。

[まとめ買い] 護法童子

[まとめ買い] 護法童子

 

 

 関よしみ傑作集

みんなのトラウマメイカー関よしみ。昔の少女漫画の絵柄で人間のえぐいところをギッチリ描いてくる。後味悪い話も多くて胸やけしちゃう。

しかしながら読み始めたら止まらなくてつらい(正直大好き)

 10冊セットとか人間辞めたくなりそうだ。買うけども。