ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ラノゲツクールmvがついに出たらしい そして漫画買った話

どうせこの冬とかいいながら春、あるいは夏になるんだろ!

とか思ってました。

 

なんか今日出たらしいですよ。

そんなフワッとでるの?

私はファミ通見てる系30代女性なんでどうにか知ったけども、興味ある私ですらこんな感じ。

あ、パッケージ版は3月らしいです。

 

 

そんな、そんな・・・・

買う?買っちゃう??お値段6,980円(税込)

LIVE2dとかいうのいらないならもうちょっとだけ安い。

なんやそれ。

 

ボーナス出たけども。

いや、しかし。

私が人柱に!なるのか!?

 

 

なんか、わたし買っちゃうと思うの。

でももうちょっとだけ、この土日まで悩むつもり。

 

 

てへへ、ボーナス出たんで最近財布のひもが緩みがち。

キンドルで漫画もまた買っちゃった。

 

栞と紙魚子シリーズが35パーセントポイント還元。

全部ではないので注意。

 

 

新装版 栞と紙魚子1 (Nemuki+コミックス)

新装版 栞と紙魚子1 (Nemuki+コミックス)

 
栞と紙魚子の生首事件 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

栞と紙魚子の生首事件 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 

 

 

これがね、女子高生が主役なのに全然萌えない。

そしてほのぼのホラーという斬新ジャンル

試し読みできるのでお好きなら是非。