ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

絵もほとんど描かないのに液タブ欲しくて悶えている

安くなったよねぇ

液タブ。

 

 

とはいえ、欲しいのが色々含めて7万くらいしちゃうんで悶えている。

 

 

 

なんか学生とかでもない限り公式よりもアマゾンで買うのが一番安いらしい。

こういうの不思議よね。

 

 

悶えながらに情報を検索しまくって、

商品に既に液晶保護シートは付いてるけど高いものだし更に上に張るのが一般的らしいとか。そして張るならこれがいいなぁとか。

左手デバイスはあったほうがいいよね、それならどの商品がいいのかなとか。

今あるデスクが奥行きが狭いからノートパソコンを横にずらして置かなきゃとか。

 

 

同じ大きさの中華系液タブも評判悪くないし、それでもいいのかなと調べてみたり。

 

 

 

これとか、

 

 これとか。

 

 

 

 

何より怖いのが、買っておいて置物になること。

結構ありそうでさぁ

買った人のブログとかをむさぼり読んでいる。

 

 

 

 

ボーナスが出たら買ってもいいよねぇ。

ボーナス6月だからまだまだ先だしそれまでに気持ちも収まるかもだし・・・・・収まらなかったらもう買うべきじゃない?

 

なんか臨時収入でもあればなぁと思わなくもないけど、そんな目途は一切立たない。宝くじも買わないし。

 

6月より前に買って、ウキウキで報告してたら耐えきれなかったのだと思って。