ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

白泉社50%還元やってる

待ってた!!!

 

前回の還元セールでは躊躇したせいで、パタリロ!選集50巻中35巻までしか買えてないのよね。

だいたい読んでるけどたまに読みたくなるから持っておきたい

 

というわけでセールを待ってた

すでに買った!!

 

 

 

 

 

川原泉は電子で持っておきたい気もするけど既に何回も読み直し過ぎてなぁ

 

 

ひとまずパタリロ読む

 

 

あ…英語は既に挫折気味…

日本語字幕→英語字幕にするって言ったけど普通に2回見るのって飽きてしまう

今はただの日本語字幕で、できるだけ英語聞き取りを意識してるってくらい

 

あと、アマゾンは英語字幕に変えることができなかった

 

今はネットフリックスのフレンズ見てる

知らなかったけど楽しいのね

あと、コメディで難しいこと話さないから割と聞き取れる感ある  でも当初の目的の、英語でゲームには遠いわ