ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

信用に足る実績を持たない人は自分を信頼しちゃダメだ

ついついゲームを買ってしまった。

もうね、この時点でいかんかったわ

 

11月5日までPSvitaのルフランの地下迷宮と魔女の旅団が安くなっていた。

といっても中古価格より少し安いかなー、くらい

 

でも勢いで買ってしまった。

この時点では勉強の合間にやろうかなーと考えていたのだ。(フラグ)

 

買う前には、ダンジョンRPGで挫折したゲームの数々を思い出して果たして面白いのか買う価値はあるのかを悩んでいた。

 

が、買ってからはのめり込み過ぎて寝食を忘れてしまうことに悩んだ。

正直面白くて困る。

ストーリーの運びとダンジョン攻略やらキャラ成長が絶妙。

一切勉強が手につかなくて、暇さえあればゲームをやってしまう

勉強1やったら9ゲーム。というか。

ゲームばっかりやってた

DRPGと携帯ゲーム機の悪魔的相性の良さよ

 

 

「あ、これダメだわ」

 

 

昨日深夜に我に返ってvita自体を封印した。

ビニール袋に入れてガムテをして押入れの一番奥深くに押し込んだ。

最近で一番いい判断だった。

 

今もゲームやりたくて仕方ない

しかしあれはもう封印されてしまったからね。テスト終わるまで封印は解かれないからね。

 

 

「自分を信じて!」

それはわたしに向けられるべきセリフではないのだ

信じたら駄目だわ

そしてタイトルのことを思ったのです・・・・・

 

もういっそ誰か私を椅子にくくりつけておいてくれないだろうか

 

 

 

 

 

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

 
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団