ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

管理業務主任者試験明日ですが

なんだか勉強の進捗これでいいんだか悪いんだか。

いやまあ、もうどうにもならないけども。

 

過去問をやってるけど、どうも勉強してる気がしない。

ハイハイ、この問題ね。みたいな。

結構覚えてしまっている。初めてみる問題に対応できるんだろうか。

 

直前問題集みたいなのを買えばよかったなと後悔している

 

 

とにかく、明日で終わる!!!

 

 

終わったら色々やるんだー

わくわくが止まらない

 

  • お酒を飲みに行く
  • ツクールでゲームを作る
  • ニーアオートマタ(ゲーム。セール中)をやる
  • 絵を描く
  • ルフランの地下迷宮と魔女の旅団(ゲーム)をやる
  • ドラゴンズドグマ(ゲーム)をやる
  • 部屋を片付けて模様替えする
  • 服を作る
  • ペン字練習

 

ゲーム多い。

あとはネイルだの美容院だので身なりを整えるかな。

というか、試験の勉強前は一体何をしていたんだろう。ただただ生きていたのか?

何々をするぞ!みたいなことなく生活してるとあんまり記憶に残らないね・・・

 

 

あとひと頑張り!