ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

解き放たれし我が欲望の翼にて天空を舞う(管理業務主任者試験終わりました)

うえっへ~~~い!

フゥーーーウイエェ!!

 

試験終わったぞーーーーー!

 

ようやく迷いなく遊べる!

 

別に遊んでなかったわけではないんだけど、やっぱり色々と抑えてたものがあるんでね。

でも試験の結果が微妙なところだったので、なんかモヤモヤしてる

いやー終わった時には「できたぜ!」って思ってたんだけど点数自己採点してみたらそうでもなかった・・・

35点なんでボーダーぎりぎり受かるか受からないか・・・

難しかったよね?

解釈というか意味を捉え間違えていたところがあって、本当はできたのにと思うと悔しくって。それを含めての実力なんだけどさー

 

 

まあ、もう終わったからニーアオートマタとドラゴンズドグマダークアリズンを買った!ニーアはセールだし、ドグマと合わせて買ってさらに10%オフクーポンもあるし!

vitaのルフランも開放する!

 

と、ペン字の提出期日が迫っているんだった。出さなきゃ。

 

もうこれから勉強に追われなくていいんだな

遊びながらなんとなく後ろめたい気持ちを味わわなくていいんだ

 

すごい、これはすごいぞ。

試験の後の自由感・・・・

こんなに時間があっていいの?何だってできるじゃん!

って気持ち

人生の大半はこの程度には自由だったのに。