ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ダメでした・・・有給反省

あれだけ言っておいて全然ですわ

 

お恥ずかしい

 

 

 

 

できたことできなかったこと

 

①ツクールmv完成

 

だめでした・・・・・・!

エンディングとか作ったのですが、ちょっと操作を足したらいきなり動作しなくなるとかざらにあります。というかあまり操作をわからないまま突っ走っているのでグーグル先生頼りです。

しかし概ねできた?

いや、これまでの進み具合から考えると一筋縄ではいかないはず。

まだしばらくやってます

 

②パイロットペン字提出

 

これはできました。書き直しできないので緊張するー

そして今後の提出に向けて切手を買っておきました。

 

③マン管・管理業務士勉強

 

できたような出来てないような。私にとっては一番難しい設備関係をやりました。

試験で問題が出たときにわかるんだろうか。過去問以外ができる気がしない

 

④ブログ更新

 

まあ、一応できた。

ツクール完成したぜ!って書きたかったです

 

 

反省・そして次回への意気込み

 

 

ツクールは完成せずしょんぼり更新となりました。

 

しかしながら!負け惜しみではないですがかなり有意義に過ごせたような

負け惜しみではないですが!

 

ツクールはちょいちょいとやって完成させようとしていましたが思いのほかボリュームがでてしまいました

うっかり分岐させたのが悪かった・・・

 

 

今回は有給でしたが、次回これだけ時間をとれるのは土日です

いやあ、友達が少ない独身だと趣味がはかどりますな

 

ブログに「これやる!」って書いておくとダラダラ過ごすのを防止できます