ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

【フラグは俺が立てといたから】作ったゲームをどうにかこうにか公開しました

いやぁ、、もう変なこと試さず素直にPlicyで公開すりゃよかったです。

 

 

 

 

【フラグは俺が立てといたから】

はい、こちら↓

 

これでできたかな??

途中で色々試すうちに元データが消えて冷や汗かきました。

 

一応デプロイメントとかいうので出力ファイルを残しておいたのでどうにか公開できました。

というか、できてるかな??

自分のブラウザではできたんですが。

 

 

重いのをどうにかしたくて色々試したんですが、無念、、、重いままなのです。

短いゲームのくせに重いとか・・・・( ;∀;)

 

 

よろしければ遊んでみてくださいね~~

 

 

 

作ってみた感想をちょこっと

 

なんか私のようなプログラミング一切できない勢もどうにかゲームを作れます。

ツクールmvえらい(*''▽'')

 

ゲーム内容については、嘘つき問題を考えるのが一番面倒でした。

元々は嘘つき4人・本当のことを言っているのは1人って問題にしてたのですが、作った問題をもはや自分でも解けなかったので難易度落としました。

 

今回は完成させることが主題でしたが、次はもうちょっとストーリーを頑張りたいなぁと思います。

プラグインも使ってみたいですね。

 

 

またブログで色々やってるのを公開しつつやりたい。