ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

【完成!】エターナらない!社会人のRPGツクールmv その7

できた・・・できたぞ!!!

 

うっかりランダム複数エンディングにしてしまった為にテストプレイめっちゃ面倒だった( ;∀;)

 

↓スタート画面(これはただのスクショ画像です)

f:id:ranruu:20171010225640p:plain

f:id:ranruu:20171010225825p:plain

しかし、ついに先ほど完成した!

うおおおおおおお!!!!興奮する!

 

f:id:ranruu:20171010225727p:plain

 

 

はい、作ったら公開したいですよね。

サクッっと公開したる!

と息巻いて調べたんですが苦戦してます。

ブラウザでなんとか遊べるようにしたいと思ったのですが、うーん?

 

使ってないファイルをざくざく削除しないと激重っぽいですねー

 

ええい、今日はここまで!

何も公開できていないが完成の宣言だけ!