ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

dddaはじめました『ギャル覚者、立つ』

f:id:ranruu:20171217121605j:plain

デデーン

 

買ってはいたけど放置してたんで、ようやく始める!

 

 

 

f:id:ranruu:20171217121705j:plain

「あああー!」

この後かじられる

 

しょっぱなからクライマックスぽいし、キャラメイクができないし何事かと。

 

結構アクション味強い。ddonと比べるとよりちょこまか動けるし。

しがみつきが出来なくて色々やってみるうちに瀕死になったわ。

 

 

f:id:ranruu:20171217121822j:plain

そういうことか・・・・・

 

 

 

 

f:id:ranruu:20171217121856j:plain

このプリセットは一体・・・('ω')

 

 

この後、キャラメイクを繰り返す。

f:id:ranruu:20171217121959j:plain

 

 

f:id:ranruu:20171217122105j:plain

こうなった。胸は削っておいた。

黒髪の方が今どきのギャル感あるな。

 

 

 

平和に暮らしていたある日・・・

 

「ドラゴンがきたぞー!」

f:id:ranruu:20171217122506j:plain

隣はお友達の美人。

あああーやっぱり黒髪にすればよかったー(´;ω;`)

 

 

 

ランちゃんは勇敢にも一人でドラゴンに立ち向かい、手のひらに剣を突き立ててやります。

が、ノーダメージでランちゃん吹っ飛ばされる

f:id:ranruu:20171217122704j:plain

絶体絶命!

というか心臓取られた!!

 

 

しかし生きている

f:id:ranruu:20171217122850j:plain

「マジで~?」

 

 

竜を倒して心臓を取り返すんや!

 

という目的っぽいね。

このままではやっぱり不便なんだろうか?

ひとまず職業はレンジャーを選んでみた。

 

 

 

ええい、冒険だ!冒険には仲間が必要だ!

そしてポーンという存在を知る。

f:id:ranruu:20171217123120j:plain

人なら持っている意志や感情が、とても希薄なのだ。

 

ってさ。

ddonやってるとあいつら結構感情豊かだからそういう設定忘れてたわ。

 

なんやかんやで自分のポーンを呼び出せるようになる。

うおお!キャラメイクだ!

 



f:id:ranruu:20171217123715j:plain

なんか、いまいちだったかも。

チンピラ感が足りない。

でも、オラオラ系ガチムチファイターが仲間になったぞ

 

f:id:ranruu:20171217123951j:plain

ポーン達にかしずかれるランちゃん。

「姫感満載なんだけど~」

 

 

 

 

キャラメイクって楽しい。

やり直せる機会があればやり直すけど、このままいくぜ!

 

あと、ポーンって今後増やせるのよね?イケメンに囲まれる姫プレイをやりたい。