ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ええい、amazon echoはまだか!!!

はい、まだ招待メール届きません

 

「まさか不測の事態によりキャンセルされたのでは?」

とかも考えたんですが、多くの人は届いてない様子。

 

なんか、レビューみたいな記事も「開封してみたよ!」的なのしかなくてモヤモヤが止まらない。

私のやりたいアレやコレはできるのか、できないのか、どうなのか!!

 

それも含めて楽しみ度がぐいぐい上がっている

困る。

こんなの、開けたらそれで満足しちゃうやつじゃんよ

 

 

しかもエコードット(一番小さいの)が一部の人に届いたのみで、真ん中サイズのや、大きいのはまだ届かない様子。

どれだけ楽しみにさせるのだ!

 

届いたらウキウキでレビューすっからな!

 

 

早めに招待メール届くと嬉しいな。。。