ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

フェイスシェーバー買い直し

引っ越しのときからフェイスシェーバーを見ない…

一体どこへ行ってしまったのか

 

 

探してたけど見つからないので買い直してしまった。うーん無駄遣い

出てきたら彼氏にあげる予定。なんか首のへんのヒゲがシェーバーで剃れないらしくて使うってさ。ヒゲ用じゃないからすぐダメになりそうだけど肌には優しいから。

 

 

まぁ前のはずいぶん古いからね、下手したら10年くらい使っている

刃は一回交換済み

今の製品の性能を見せてもらおうじゃないか!

 

というわけで、パナソニックのフェリエ。

あ、発売は2018年か

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF41-P

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF41-P

  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

フェイスシェーバーはパナソニックと決めている

安いやつでもいいよね、って聞いたこともないやつを1500円くらいで買ったことあるけど一回使っただけでもう捨てた

刃の当たりが痛いし、全然剃れない。そこに毛、あるじゃん!

以前のも電池さえ替えればいいし、なくさなければまだまだ使っていたくらいよ

 

 

キャップやらアタッチメントは既に無くして久しいからそれも使ってみる。

 

 


f:id:ranruu:20200814103605j:image

 

シック。変な絵柄とかつけないでこれでいいのよ

正直のせるほどの写真ではないね

以前のと違ってゆるく角がついてるから転がりにくい。無くしにくい多分

 

で、使ってみたらやっぱり新しいのはモーター音がしっかりしてる

もちろんよく剃れる

刃当たりもよし

が、別に革新は無し!

 

眉毛の長さを整えるアタッチメントも使ってみたけど以前と変わらず意味があるんだかないんだか

まだモサモサしてるけどいいの?って

 

そういえば眉と目の間?とかの狭い場所を剃るやつは昔別の短めの刃があったけど今回はプラスチックのカバーで刃の一部を隠す形だった

コストが安くなっている、けどそれも無くしてしまった私のような人にはいいのか

 

 

やれやれ、これでモサモサ解消できるわ