ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

何もしない一年

いやぁ、今年も何も成し遂げなかった

ゲームばっかりやってた

ゲーム楽しいけど消費行動よな

 

今年はコロナで一瞬在宅勤務になって、コロナ流行はまぁ困ったけど在宅勤務自体は最高だったなぁ

会社で仕事するよりも集中できたけど人によって家でできない仕事もある中、一部の人だけ会社来ないでいいよってわけにもいかんのだろうなと思う

 

飲みにいくのが結構好きで、いちばん幸せを感じるのは居酒屋だといっても過言では無いくらいなんだけど今年は全然行けなかったわ。

好きな店が潰れてしまうのも嫌だけどなかなか行けないよねぇ。

一人で行って飲むならまだいいのかもだけど二人以上で行きたい派。

 

じゃあ家にいる時間も長いしなんか作ったりしたいな、とちょっと思っていたけど全然だった。先にも言った通りゲームばかりやってた。

 

最近はジェルネイルをやり始めたくらいか

昔、ジェルネイルキットを買ってやってみたら爪が薄くなる痛いわですぐやめてしまった

が、そろそろネイルキットも進化しただろうし暇だったんでまた買った

シャイニージェルってのがカーブがキツくてすぐ剥がれてしまいがちな人でも長持ちして、しかもオフしやすいとの触れ込み。

そんな都合のいいもんある〜?

と思ったけど買ってみた

 

 

ほんまに剥がれにくいくせにオフしやすいやんけ!ペロッと剥がれる!

こういうものも進化を続けてるのだなぁ

多分下地がすごいのかな?

無くなったら同じベースコート買うわ。他は安いの色々使ってみよかな

 

 

あと最近着るこたつを買って愛用していたら発火のおそれがあるとかいって回収されることになってしまった。まじか〜

回収と返金よりも交換してくれたらいいのになぁ

 

↓これじゃないけど、似た感じの作りのやつ

 

まぁでもちゃんとそういうお知らせも来るの偉い

一瞬謎の中国企業の安いの買いなおそうとも思ったけど多分発火の恐れはそっちの方が高い気がする

 

 

そんなこんなでわちゃわちゃしてるうちに今年も終わりそう

総括すると何もしてない一年でした!!平和といえば平和、しかし怠惰

 

 

年末年始は実家に帰らず一人で過ごす!正直楽し嬉しい!!

 

今年はもう何もせずにゲームだけしてお酒飲んで過ごすけど、来年こそは!?なんかやりたい!!毎年言ってる!