ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

夏休み!

いや、ほんとお久しぶりです

きたぜ夏休み!というかお盆休み!(今日は有給とったんだけど)

 

 

隣人の騒音に耐えられず引っ越したり、コロナで出社日が不安定になったりpc新しく買ったり色々あった

 

 

同じ事務所で感染疑いの人がいたけど、確定するまではってこちらは出社するわけよ

同じ場所で仕事してるけど濃厚接触ではないと

結果は違ったんだけど、その人がもし感染してたら私も普通に暮らしてて感染拡大させてない?とかちょっと不安だった

でもみんなが完全に休むと経済が死ぬよなぁ

私も職を失いかねない

会社としてもだんだん、もう仕方ないよねぇ?ってなってきている

 

 

あと引っ越しね!

引越し先は結構条件よくて内見もせずに決めたんだけど、静かだし買い物環境もいいし、何より住民におかしい感じの人がいなくて最高

できうる限りここに住みたい。

 

 

引っ越しでお金を結構失ってしまったけど、その割に買い物はしてる

なんか買い物するたびにブログ更新したろ!って思いながら忘れてしまう。マメじゃないんよ…

 

でもスマホから書けるようにアプリ入れたし、細々とやってゆきたい