ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

楽天アンリミット

スマホ本体と一緒に申し込みしてた楽天モバイルの楽天アンリミットが届いた!

 

正確には、スマホと契約済みSIMが届いた。

一年間無料につられた。あと、今使ってるスマホの挙動が最近おかしいからちょうどいいかなって

 

もちろんスマホで手持ちのを使う人はシムカードだけの契約もできる。

楽天の回線がどんなもんか疑っていたからしばらく今使ってる回線と併用しようと思って前のは解約とかしてない

 

住んでるところは都内で、夜・朝とサクサクネットが繋がった

アプリもスイスイ落とせる

 

本当なら平日オフィス街で昼間どうなのかなというところが気になるけど、今は緊急事態宣言でオフィス街もガラガラ!

わたしは出社!社畜はつらいよ

というわけであんまり人のいない都内オフィス街でもつかってみた

 

キンドルunlimitedに昨日入ったから会社で漫画やら雑誌をダウンロードしてみた

止まることもなく快適

 

今のところ結構いいんじゃないの?

また人がたくさん出てくるようになってからが本当の実力が分かる時か

 

これで一年間よかったら、使い放題状態から月数ギガで制限がかかる落差に耐えられなくなっちゃうわ

とはいえ、使い放題なら3,000円でもいいのかな?

楽天には頑張ってほしい

 

 

 

速さをspeestestってアプリではかったら121の56.8でした

参考までに