ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

解毒玉なるものを買ってしまう

本屋でフラフラして、おまけ(本体)と本がセットになってる最近よく見るあれのコーナーを見てたのよ。

ほーん、健康グッズねえ。

などとニヤニヤしながら見ていたんだけど、お試し用に置いてあったモノを試した瞬間「グワーッ気持ちいいい!これは凄いぞ!」と即効で買ってしまった。

 

 

 

 

f:id:ranruu:20180512213701j:plain

これ。

なんだよ解毒玉って怪しい単語。試してなかったら買わなかったからな。

つまりカッピングができるグッズ。

 

カッピングってどえらい痕が付いて見た目よろしくないという印象なんだけど、これは本格的なものじゃなくて器具での吸引はしないし3分程度でいいよ、みたいなライトなやつ。効果はそのぶん劣るんだろうけど危険そうじゃないのでかえってよかった。

 

 

 

 

 

5㎝程度の厚みの冊子だったんだけど、中身はこんなもの。薄い本とカッピング器具が付いている。

f:id:ranruu:20180512214254j:plain

 

 

 

本には、使い方・注意点・場所はここをやるといいよ!でも好きなとこをやればいいよ!ということが書いてある。

こんなもんで毒素だのが出るわけないけど、単純に気持ちいい。

f:id:ranruu:20180512214905j:plainゲルマニウムが埋め込まれているとか。一体何の意味が?

 

 

肩につけると最高に気持ち良い。凝ってたのかな。痕は肌に触れている部分が丸く付くけどすぐ消える。背中にも自分でつけられるのがありがたい。

 

 

つまりこれは血行を良くするグッズなんだろうか。

よくわからないまま気持ちよくて延々と張り続けている。