ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

レコルトのホットサンドメーカーで焼いたものをようやく撮った

朝、わちゃわちゃと準備する中、ようやく撮れた。

 

 

 

どーん

f:id:ranruu:20180512133201j:plain

 

皿からあふれるホットサンド。

熱を冷ましている。

 

左:ハムチーズだけ。朝ごはん用。

右:ハムチーズとゆで卵ときのこ・玉ねぎの麺つゆ煮。お昼用。

 

朝食べるときはカリカリの端っこが美味しい。

昼はビニル袋に入れて持っていくしそれなりにしっとりしてしまう。まあ、いいんだ。だってその後ビニル袋はそのまま捨てられて荷物にならない。

持ち帰り時の弁当箱というものを鬱陶しく思っていたし、持っていくときもこれならスペースとらない。

 

 

10枚切りのパン2枚なんて足りるわけないわ!って思ってたけど足りている。8枚切りだと多かった。

小食になったものだ。少し寂しいような気持ちも無きにしも非ず。