ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ところでecho dot 申し込みしてたよな・・・?

申し込んだよね?

もう既に欲しくていてもたってもいられない時期は過ぎてしまった

11月9日 確かに、確かに申し込んでいた。

が、一向に招待メールは来ない。

 

同じ日に申し込みをして、すでに届いている人もいる

なんか、わたしの知らないうちにキャンセルされてない??

くらいの疑念がわくわけで。

 

招待メールがゴミ箱フォルダに振り分けられてない?とか

キャンセルされました☆とか

 

いつも発送がやたらと早くてキャンセルさせてくれないアマゾンさんなのになー?

 

 

生活を、アマゾンに乗っ取られたディストピア的ユートピアを味わいたいんだ!!!

 

 

 

本当に申し込みメールがどうにかなっていないか確認してみよう

 

発注もされていないものをどうやって確認するの・・・?

って戸惑う人もいるでしょう。

私は戸惑った。

 

ログインしたうえでamazonのechoページを開いてみましょう

この時、自分の申し込んだ型(dotとかplus)のを開かないといけない。色は違っていても大丈夫でした。

 

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)

 

 

そしたら申し込みがキャンセルとかされていなければページの右側にこんなメッセージが出ます。

 

f:id:ranruu:20171126193404p:plain

 

ちゃんとリクエストされている様子。

ほーん

 

待ってる。

待ってるから早く。。。