ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

試験が終わったら、絵を描くんだ・・・という話

さすがに試験勉強してる。

なんか、ちょっと、試験ダメなんじゃないかと思い始めてる。

過去問3周目なんだけど、あんまり進歩してる気がしないような・・・(-"-)

もっとペース上げなきゃ

 

そういえば、仕事で育休取る人がいて派遣さんが来るまで私がその仕事をやることになった。

今の仕事にプラスしてやるからどう考えてもキツいよなあ

 

 

 

試験勉強ってやっぱりそれなりに辛くって、辛いと他のことに気が向くよねー

ティラノビルダーとかで「ちょっとだけ・・・」って遊びはじめて気が付くと結構時間たってて「はっ」ってなるわ。

 

で、ティラノビルダーやってて思ったんだけどゲーム素材ってあんまり転がってるもんじゃないですね こういうのやりたい!!って思ってもなかなか思うようなのがなかったり。

こういうとき自分で絵が描ければなぁと思うのですよ

 

試験が終わったら、絵を描くんだ・・・!

まあ、絵の勉強というか描く練習をしてみようかなと思っています。

そんでゆくゆくは自分で絵を描いてゲーム作りたいなあ。夢膨らむ!

 

 

他にも試験が終わったらやりたいこと

・コート作る

・ティラノビルダーでノベルゲーみたいなものをつくる

・ツクールmvでちゃんとしたRPGをつくる

・ドラゴンズドグマオンライン三昧

・ドラゴンズドグマダークアリズン三昧

・美容院行く

・ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団やる

 

 

そんなもんかな?

ゲームばっかりだった。電脳世界に生きたい・・・

しかしゲームばっかりやってると自分が駄目人間になった感半端なくてついつい資格勉強とかに手を出しちゃうんだよな

 

 

あ、パイロットの添削戻ってきました。

前回・今回ともに80点です。