ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

アサシンクリード オデッセイを買った【1年2ヶ月ぶり2回目】

去年買って、大変楽しんでプレイした後売ってしまったんだけど思い出す程に神ゲーだった…正直売ったことを後悔していた

 

で、結局再度買ってしまったよ

今度はシーズンパスのついたバージョンをダウンロード版で買った

一応PSストアでセールになってたんだけどそれでも7000円くらいしたかな

もう売るつもりないからいいんだ

 

 

前回女主人公であるカサンドラでやって、今回は男主人公ではじめてみた

難易度はハードで

数時間やった程度だと難しさの違いは感じない。慣れもあるしね

前回やらなかったイベントもグイグイやっている

相変わらずめちゃ楽しい

 

 

カサンドラでやっていた時、「なんというならず者!破天荒!」って主人公に対して思っていたけどアレクシオスにするとそうでもないような印象…やってることは変わらないのに。声が結構優しいから?

それとも2周目だから?

 

とにかく、前回クリアから一年もたってなくて内容忘れてるわけでもないのにこんなに楽しいなんて…!!

 

 

 

神ゲーだと思うんだよ

シーズンパスは後で買えるしまず通常版を買うべき

アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

アサシン クリード オデッセイ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4