ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

synth ridersが面白い! oculus

Oculusのstnth riders(読み方よくわからない。シンス?意味的にはシンセか?)イマイチとか思ってたけど全然そんなことはなかった

めちゃ楽しい!

 

 

無料で曲追加できると知ったので早速Beat On (Oculusに色々追加できるアプリ的なもの)で曲をザクザクと追加した

まだビートセイバーみたいに曲数はないね  日本語曲も少なめ

 

難易度での絞り込みは見つけられなかったから、曲をいれたものの全然手を出せないとかもあり。

 

正直、ビートセイバーは夢中になるほどのことはなかったのがこれはもうずっとできる。疲れ果てるか、顔周りが痛くなるまで。

運動量は曲にもよるけどあまりハードじゃない。軽く汗かくくらいかな。

 

Sound BoxingやりたすぎてハイスペックPC購入を悩んでたんだけど、これでもう満足した!

踊りまくるよ!!

 

 

 

 

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

 
【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

 

 

 

さすがにもう値段は正規とほぼ同じね。