ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

オキュラスクエストって知ってた?

私は知らなかったんだけど!

oculusはVR機っていうことはまあ一応知ってはいて、oculus goとかは結局ハイスペックパソコンはいるし配線ごちゃごちゃするし。それなら別にPSVR買うかな~って思っていた。

 

 

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

 

まぁ、特殊な両手持ち コントローラーは使ってみたいけど。

 

 

しかしだ!oculus questは違う。

なんとノー配線。PCも必要ない。VRアクションが捗る。

めちゃ凄くない?

VR元年は今年なんでは?令和とともにVRがきたのでは。

 

 

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

 

 そしてお値段は64GBで49,800円。

(128GBは62,800円)

 

まあ高いけど、高いけども手は出なくはない。なくはない。

 

めちゃ欲しい……

 

物欲が最高に高まる。

部屋の掃除をしないと部屋で怪我する未来しか見えないからまだ買ってないけど。

 

モノを買うために、部屋を片付けるんだ……!!!!