ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

Synth Riders 買った【Oculus】

OculusソフトでBox vrとビートセイバーばっかりやってたんだけど、そろそろ新しいソフトを投入したい!

 

で、卓球ゲーム買おうとしてストア開いたらSynth Ridersきてた。

リズムゲーム。プレイ動画みたらダンスしてる風。

即買った。1,990円

 

まだ動きについていけなくてノーマルがやっと。アワアワしてるうちになんとなく終わっている。21曲入ってて、知らない曲だしいまいち上がらないなーとか思っていた。

ほとんど腕しか動かさないしあたり判定が微妙だし…

 

が、曲はどんどん追加できることが判明!!ビートセイバーのように追加し放題!

うおおお!!そんなら話は別だ!!

 

 

さっき調べて知ったのでまだ追加はできてないんだけど取り急ぎ。