ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

情弱なのでSo-net光コラボを使ってたんだが 怒りの事業者変更手続き

以前キャッシュバックにつられてやってたけど、それ以外はもはや別にいいこと無いので事業者変更をしようとしたら一切電話がつながらない。

しかも電話でしか受け付けしてなくて18:00までなのよね。

 

会社の昼休みに20分くらい掛け続けたんだけど全然つながらない。

じゃあ、と思って15:00頃にかけてもやっぱりつながらない。

マジかよ。

で、色々探してたら下記の画面。もちろん公式。

 

f:id:ranruu:20190708184916p:plain

「おっ、21:00まで良かったんだぁ~」

って思うじゃない?

 

18:00まででしたよ!ギギギ……

 

新規客を集めることにばかり集中してないで、色々ちゃんとしろよな

ソネット光コラボ!

 

明日は充電器と文庫本を持って行って、本を読みながら何十分でもまつつもり。フリーダイヤルだし。

覚悟しとけよな!(怒