ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ゴールデンウィーク!10連休何しよう

10連休なんかとれないのよ!キィー!

 

という友人の声を聞きながら必死で仕事を終わらせようとしている。

仕事自体は今日中に終わらず、でも書類が出てこないとどうしようもないため割と早く終わったので「今日飲みいく?」と誘ってもらったが金曜までに終わる気がしない仕事にもはや精神的に疲れてそれどころではない。

 

明日は上と現場との板挟みになって双方から色々言われてツライの確定だから今からちょっと胃が痛い。

 

が、10連休だ。

頑張るしかあるまい。

今の職場で働いていてこんなに休めるなんて思わなかった!ツライけど嬉しい!

 

ストレスなのか肌荒れしたからビタミンC錠剤買ってきた。

60日分で500円くらいって安いなぁ!

と思ったらアマゾンだと90日分でほぼ値段変わらなかったわ 

まぁ、今日欲しかったし……

でも次はネットで買う

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC マルチビタミン 徳用90日分

 

 

 

連休何しよう?

人と会う日もあるけど旅行するわけでもないし。

 

またゲーム作ろうかな。

そして絵の練習。

積みゲーの解消。

漫画喫茶で漫画読みまくり。

ブログも書く。

部屋をきれいにする。

 

大した予定がないのが逆に嬉しい!

自由!自由!!!

 

だからあとちょっと頑張る。