ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

牧場物語やってるよ漫画

f:id:ranruu:20180812194457p:plain

 

 

 

 

ハム太郎さん・・・!!

しかもこの後自分のペットにできる。

 

やってるのは牧場物語三つの里の大切な友達。

 

牧場物語といいつつも、今のところバイトばっかりしてるバイトゲー。牧場早く終わらせてバイト行かなきゃ!!!みたいな。

 

プレゼントしまくってますがメンズはずっと塩対応(そこがいい)。

いつデレるのか・・・塩期間が長いほど喜びが大きいはず。

 

漫画らしきものを初めて描いてみたが難しいわ。

まずペンタブが難しい。でも楽しかったです(*^-^*)

 

 

 

そういえば、同じゲームプロデューサーのゲームで昔やったアヴァロンコード好きだったな。

男女主人公を選べて、恋愛要素もあるアクションRPG。こういう系統が好きで好きで。

評価は振るわないけども面白いと思う。何気にアクション部分が結構難しかった。

 

 

 

 

アヴァロンコード(特典無し)

牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS