ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

ブログデザインちょっと変えてみた

やろうやろうと思っていることをちょっとずつやっていくんだ!!

 

ツクール系記事に飛べるようにしてみた。

ブログデザイン変えたことによってタイトル下のジャンルをガンガン増やせるようになったよ!これから増えてしまう趣味にも対応可。

 

あと、twitter連動してみた。今までアカウント作って安心して一回しかつぶやいてなかったわぁ

というか、陰キャたる私はtwitterをやっていなかったからあんまり使い方分かっていない。これも徐々にやってくぜ。

 

 

ここ数日、RPGツクールを作らなきゃ!となっている。

環境を整えつつある。

今度こそ、エターナらない!!!