ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

秋田書店kindleセールだぞ!買うものリスト(20日まで)

50パーセントポイント還元ですぞ。 8/20まで。 買うもの・検討中のものをリストアップしてみた

木曜日のフルット

可愛いギャグ漫画。1~6巻で買ってしまおうか悩み中。

 

 

 

 

死人の声をきくがよい

ホラーM読者だったとき、闇夜にあそぶな子供たち が好きだった。 9巻かあ。 でも前から悩んでいたから買ってもいいかも。買わないと後悔しそう

 

 

 

 

地球の放課後

知らなかった漫画ですが面白そう。1~6巻

 

 

 

 

 

 

妖怪始末人トラウマ!!

そして

妖怪始末人トラ・貧!!

ぐぬう。好きなんだけど、たぶん読んだことあるんだよな・・・ 買っておくのか・・・? 白泉社ポイント還元のとき、パタリロ50巻中35巻までしか買わずに後悔しているのよね。

 

 

 

 

 

 

 

ドスペラード

試し読みして面白かった。しかも1巻完結みたい。

 

 

あ、弱虫ペダルとか有名どころもあります。

セールページでわりと後ろのほうにあるので、こういうのもあるよと。

せっかくだし色々買うといいと思う!