ぶつブロ

ゲーム、洋裁、資格、ガジェット。インドア系女子が色々やってます。

必要ないけど結構ほしいもの(おしゅし)

おしゅし

って、響きがもうかわいい。 お寿司ではない。

おしゅし、って言ってみ かわ、かわ、 CAWAII!!

というわけで書店で見かけて以来ずっと気になっているものがある。

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーだ!

ふわふわでぬいぐるみチックなポーチ。 白とかどう考えても汚れが目立つわけで。 実用性は低そう。 斜め掛けバッグにして歩くのも、30を超えてちょっと勇気がいる。いや、かなり勇気がいる。(やってみたい衝動はある)

しかし本屋で見かける度に手に取ってしまう。 鞄からおもむろにおしゅしポーチを取り出してみたい。

雑誌で「鞄の中身を見せちゃう!」みたいな特集をやっていて、あんまり実用性なさそうなポーチを持っている人がいると 「おしゅしポーチもありかな?」って思っちゃうわ。 こんなにずっと想っているなら買っちゃったほうがいいのかしら(‘ω’)